どんな風に泳いでた?

泳ぎ方、忘れた

ミュージカル「スタミュSHUFFLE REVUE」観劇感想

1年に1度は丁寧に生きていきたいと思い暮しの手帖を購入するし、2ヶ月に1回はフランス人の生き方に憧れで思想本を読みふける。漬物をつけようとしたり、パリのアパルトマンに住むことを想像して気分がよくなったりする。そして究極的に追い詰められると、欲を捨てて誰でもない人の幸福を祈りたくなり修道女になるにはみたいな本を思いつめて探す。ぶれぶれの人生。2019年も模索していきたいと思う。わたしの明日はどっちだ!!!

 

 

 

暮しの手帖 4世紀98号

暮しの手帖 4世紀98号

 

 

 

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「スタミュシャッフルレビュー」 1/26 マチネ

観劇感想。ぼんやりネタバレしているからこれから観に行く人は自己責任でどうぞ!

 

 

 

 

 

感想からいうとちょ〜〜〜〜〜〜ハッピーな公演だった。たーのしー!

 

ミュージカルパートとショーパートにわかれていて、ショーパートのときのみペンライト使用オッケー。どうでもいいけどショーパートって言いかたすごく好き。レビュー公演って感じ。

 

客席に絡む感じのやつは2回くらいかな。辰巳が、下手側に降りて、前列4人通路席の子のペンライトを申くん色に変えていたのは笑った。

アンコールでは二階まで行ってた。行くメンバーは日替わりかな?友達が観に行ってた回と違うみたいだったので。

覚えて踊りましょ〜みたいな曲の振りもわかりやすくてよかった。

 

 

今回の公演、ごちゃごちゃしてなくてとてもよかった。

カリグルレビューが個人的におはなしがしっくりこなくて。ちむらぎも役者も大好きなのにしっくりこないのがほんと残念で今回正直不安だったけど、もう最高だった。怒涛の楽しさだった。ハッピーしかない!!!!!!!!!

 

 スタミュ公式FC有料会員先行でチケットはゲット。

スタミュくんで表情が観れる距離で観劇したのたぶん初めてなんですけど、杉江くんやっぱりめちゃくちゃ表情がいい。舞台上にたつのが楽しくて幸せでたまらないって顔。なんか観てるこっちも幸せな気分になる。あと新里くんのくーがー。今回ソロ曲歌ってくれたんですけど上手すぎてひっくりカエル。いやほんとうまい。歌がうますぎて圧倒されるってなかなかない経験でした。申くんの金勘定ならおまかせ!っていう衣装似合いすぎててよかった。那雪と卯川ちゃんのユメツボミも好きだから歌ってくれて嬉しかったなあ。ちむらぎのシャッフル曲も最高でした。たつみん王子様すぎて困る〜〜〜〜〜〜!!!!!衣装かっこいい〜〜〜〜〜!!!いい意味でいつものスタミュっぽくない曲で良さがあった。ダンサーもいて華やか。

スタミュ一生やっていてほしいコンテンツだな・・・ってむちゃくちゃながら思いました。ほんと一生やっててくれ・・・

 

 

 

 

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ