どんな風に泳いでた?

泳ぎ方、忘れた

推しのファンイベに行ってきたよ

 


通院している歯医者に行ってきた。恐ろしさに飼っている犬のことや、綿菓子のことなど考えたがそんな恐怖に浮かされているとき好きなことを考えるなど無意味である。

今回で終わりであろう思ったが、当たり前のように次の予定が決まった。つ!ら!

 

 

 

3/16(土)深澤大河くんのファンイベント白天の陣に行ってきた。会場は日本橋のレストラン。

緊張して具合が悪かったので朝から何も食べずに向かった。新幹線で起こりうるありとあらゆる不幸を想像して泣きそうになったりしていた。カバンにはブレスケアしか入っておらず口がスースーするだけだった。またそのスースーの寒々しさが恐れを煽った。

 


白天の陣とは中国語でホワイトデーという意味らしい。たしかそんなこと言っていた気がする。

大河くんが出てきた瞬間うーーーーわーーーーー好き!!!!ってなって先刻まで想像していたありとあらゆる不幸やランダム缶バッジでシークレットの大河画伯作のイラストが出なかった不幸は爆散して宇宙の塵になった。

 

 


イベントでは、ワンプレートのランチらしきものがでた。

サラダプレートとプリン。アイスティとオレンジジュースは飲み放題。

サラダプレート、お肉!パン!サラダ!と結構がっっっつり入っていて美味しかった。これでお腹の音がなる心配はなくなった。会場は100人近くいたのでは?会場内を大河くん結構うろうろしてたので、みやすいと思う。整番は早いが、縦に長い感じだったので気持ち後ろだったけど、上記の条件のためよく見れた。

 

 

☆大河くんの衣装

白いパーカーにブレザーみたいなジャケット

制服みたいで超超超すき!!!もう最高に似合ってた!!!

ジャケット、何故かイベント中に破れたらしく(?)途中で脱いでたし、白パーカータグついてたし、半袖だし、もう衣装だけで充分に満たされた。

 

 

 


☆文豪とアルケミストの話

 

中原中也が酒飲みの役でへべれけになるシーンがあったから千鳥足の勉強した(youtubeでみたらしい)お酒に強い人が多い現場だったから「一緒に飲みに行ってください!」って言ったらしい。でも親知らずを抜いたためお酒を飲めなかったとか。腫れるもんね・・・。

 

 

 

☆次のお仕事の話

西遊記がたのしみ。

明日から海外。

海外いくパスポートとるのめっちゃ時間かかった。4時間?とかかかったらしい。待ち時間に電子書籍購入して漫画読んでたとのこと。便利だよね。

 

☆質問コーナー

Q最近はまってるゲームは?

フォートナイト

 汐崎アイルさん藤原祐規さんとよくやっている。

会ったことのない俳優さんともゲーム上で一緒に遊んだりするらしい。

 

 

 


Q最近みているアニメは?

ジョジョ

 

 

 

 


☆最近買ったもの

R1箱買い

 

 

筋肉ローラー(ちょっといいやつ)

 

 

 


☆イラスト当てゲームとわさび入り寿司を当てようゲーム

チコちゃんを知らない大河くん

 

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんに叱られる!

 

 

まあわたしも紅白見てなきゃ知ることはなかったし今でもチコちゃんが何者かはわかっていないけど・・・。

イラストが独特で、わかるチームないでしょって思っていたけど正解チームあった!名探偵じゃん‥って思った。すごすぎる。

 

2問目の正解はムーミン

 

 

ムーミン マシュマロぬいぐるみ M ムーミン 高さ約32cm

ムーミン マシュマロぬいぐるみ M ムーミン 高さ約32cm

 

 

 

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus カバお

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus カバお

 

 

かばおくんと悩む出来だったけど、ムーミンよりだった。

 

 

 

最後は大河くんが3つの寿司を食べる。

そのうちの1つがわさび大量寿司で、ファンはどれがわさび入りの寿司なのか当てよう!っていうゲーム。

トロが正解だったんだけど、結構わさび入っていたみたい。辛いのは得意ではないとのこと。

得点数の多いチームで、じゃんけん。

勝ったチームにサイン付き色紙(プリクラ付き)とイラストプレゼント

 

⭐︎チェキ撮影会

❤️を作ってチェキ。

記憶にないけど、手元にチェキはあるので撮ったのだと思う。

なんか本当気の利いたことはなにも言えなかった。

 


⭐︎私物プレゼント抽選会

筋肉ローラー(伏線~!)

写真立てとチェキ

Tシャツ2枚(手書きのイラスト)

タイガーの保温弁当箱

ろ過付き水筒

プリクラ(これすごい羨ましかった)

韓国ではやってるぴこぴこする帽子

ぴこぴこする帽子をかぶってるチェキ?と写真立て

中原中也の本

阿部サダヲさんのDVD(タイトルど忘れしちゃった)

テラリウム

手書きイラストのTシャツ3枚(GAOOO)

 

あとなんだろう、なにか忘れている気がする。

こうやってあげてみると個性強くてふふってなった。すごくいいと思う。

 

⭐︎あいさつ

めっちゃ感動的だった。

思い返して噛み締めてやっぱり好きだ‥ってなったし、これからも応援させてくれってなった。

 

 

⭐︎お見送り

このときにプレゼントあれば渡せる。し、ちょっとお話もできる。

こういうとき小粋な会話ができるといいよね。まあなんも言えなかったよね。

へらへら笑ってプレゼント渡した。今回プレゼントそんな悩まず決めれたし、渡して後悔はない(いつもは後悔ばかり)なんだけど、手紙がね・・・まあいつものことなんだけど悪筆だから書きたくなくてでも書きたくて結局ワードで作成したんだよねえ。一月前に戻れたら燃やすのに。

 

 

⭐︎感想⭐︎

 超楽しかったです。

行ってよかった!ぜんハリ行ってたときにみたことある人とかいたし、同じテーブルの人で、ぜんハリのおたくで、とか皇子のおたくです。って人もいてなんかすごいじーーーんとした。いやー楽しかった。

 

 

 

自分用備忘録で1ヶ月くらいかけてちまちま書いて、4/21に書き直してるとまじで詳細が思い出せなくてふわふわって感じ。夢だったんじゃないかなと思う。夢ではないと思うのだけど。